俳優の伊原六花さん(24)が、地上波で連続ドラマ初主演する日本テレビ系ドラマDEEP「肝臓を奪われた妻」(4月2日24時24分放送)の囲み会見が行われ、意気込みを語りました。ドラマの原作は、LINEマンガで国内累計閲覧数1億3300万回(2024年2月時点)を記録した大人気作品。伊原さんは、最愛の夫からだまされ裏切られ、復讐(ふくしゅう)の炎を燃やすシングルマザーのヒロイン・北山優香を演じます。主演の伊原さんは「主人公・北山優香役を私に任せたいと思っていただけたのがとても嬉しい、役者としてもすごくやりがいのある役ですし、私にとってもチャレンジングな役になると思うので演じるのがとても楽しみ」と話しました。また、ドラマのタイトルについて伊原さんは「タイトルは、衝撃的だけれどもザ!復讐というよりは
ドラマの原作は、LINEマンガで国内累計閲覧数1億3300万回(2024年2月時点)を記録した大人気作品。伊原さんは、最愛の夫からだまされ裏切られ、復讐(ふくしゅう)の炎を燃やすシングルマザーのヒロイン・北山優香を演じます。
主演の伊原さんは「主人公・北山優香役を私に任せたいと思っていただけたのがとても嬉しい、役者としてもすごくやりがいのある役ですし、私にとってもチャレンジングな役になると思うので演じるのがとても楽しみ」と話しました。 また、ドラマのタイトルについて伊原さんは「タイトルは、衝撃的だけれどもザ!復讐というよりは、復讐シーンもありながら息子・結人との日常があり、夜は復讐と同時進行していき、優香にとって心を占めている割合は何割が復讐で日常なんだろうと思っていて、その割合が回を重ねるごとに変わっていったり、揺らいでいくのがこの作品の面白いとこの1つかなと思っています。それぞれの役との関係性なども大切に演じていけたらと思っています」と話しました。
そして共演者には、ヒロイン・優香の勤務する花屋のビルのオーナー小栗健役を戸塚純貴さんが演じ、母の肝臓移植のために、「幸せな結婚」を持ちかける冷酷な男。中村光星役を桐山漣さんが演じます。※「漣」のしんにょうの点はひとつ
South Africa Latest News, South Africa Headlines
Similar News:You can also read news stories similar to this one that we have collected from other news sources.
【独自取材】「多分桜が咲くのは見られないだろう」「原発不明がん」であることを公表した森永卓郎氏、病状が悪化しながらも”家族で“書き上げた新著は「私の遺書でもある」 闘病生活と、家族への思いを告白|日テレNEWS NNN日本テレビのニュースサイト「日テレNEWS NNN」は政治、経済、国際、社会、スポーツ、カルチャー・エンタメ・芸能、ライフなど、ニュース速報のほか天気、地震、津波、台風など防災・気象情報を配信しています。
Read more »
トランスジェンダー団体元共同代表 強制わいせつ容疑で逮捕・送検|日テレNEWS NNN日本テレビのニュースサイト「日テレNEWS NNN」は政治、経済、国際、社会、スポーツ、カルチャー・エンタメ・芸能、ライフなど、ニュース速報のほか天気、地震、津波、台風など防災・気象情報を配信しています。
Read more »
【独自解説】200年の中立を捨てスウェーデンがNATOに加盟 バルト海を“封じられた”プーチン大統領 次なる一手は“核の脅し”⁉さらに、期待する「トランプ氏の再選」 |日テレNEWS NNN日本テレビのニュースサイト「日テレNEWS NNN」は政治、経済、国際、社会、スポーツ、カルチャー・エンタメ・芸能、ライフなど、ニュース速報のほか天気、地震、津波、台風など防災・気象情報を配信しています。
Read more »
【速報】日銀が「マイナス金利政策」を解除 大規模金融緩和策を修正し17年ぶりの利上げ|日テレNEWS NNN日本銀行は18日と19日の2日間にわたって行われた金融政策決定会合で、現在の大規模な金融緩和策の一環として2016年から続けてきた「マイナス金利政策」を解除することを決めました。2007年2月以来、17年ぶりの利上げとなります。
Read more »
【イチからわかる】マイナス金利解除で大規模金融緩和は転換点に…わかりやすく学ぶ「超低金利」の歴史と今後の課題|日テレNEWS NNN植田日銀が19日の金融政策決定会合でマイナス金利政策を解除したことで、2007年2月の利上げ以来、一貫して続いてきた「大規模緩和」は大きな転換点を迎えた。大規模緩和の歴史を改めて振り返り、今後の課題を探る。
Read more »
愛子さま、きょう大学卒業 指導教授が明かす愛子さまの「粘り強さ」と「朗らかな笑顔」|日テレNEWS NNN天皇皇后両陛下の長女・愛子さまは20日、学習院大学文学部日本語日本文学科を卒業されます。それに先立ち、およそ9か月にわたり卒業論文の指導を担当してきた教授が、愛子さまが論文作成の中で見せられた「粘り強さ」と、場を和ませる「朗らかな笑顔」について語ってくれました。
Read more »