ミステリアスな推しの「おにーさん」の正体は、隣の席の女子だった── 人気沸騰の漫画『 気になってる人が男じゃなかった 』 読者の心に響く理由とは? 新井すみこ
交わることがなかった「みつき」と「あや」が、音楽で繋がる──。
音楽を通して加速していく「愛情」を描き、鮮やかな黄緑色も目を引く漫画『気になってる人が男じゃなかった』。2022年4月に著者の新井すみこ先生が第1話をTwitter(現在のX)に投稿して以来、更新の度に反響を呼び、国内外で絶大な人気を集めています。シリーズ総いいね数は1,000万を超え、フォロワーは90万人以上に。 本作は、遠くで見ているだけでいいと思っていた推しが、実はものすごく近くにいたという尊さ溢れる物語。キラキラギャルの女子高生「あや」こと大沢 綾の推しは、さびれたCDショップでバイトをしているミステリアスな「おにーさん」。しかし、彼の正体はなんと、クラスメイトの目立たないメガネ女子「みつき」こと古賀美月だったのです。
2023年4月には書籍化され、「次にくるマンガ大賞 2023」の「WEBマンガ部門」にもノミネート。本記事では、そんな人気沸騰の漫画『気になってる人が男じゃなかった』をご紹介します。多くの読者の心に響く、その魅力をぜひお楽しみください!
South Africa Latest News, South Africa Headlines
Similar News:You can also read news stories similar to this one that we have collected from other news sources.
【複製原画展第2弾】漫画「クプルムの花嫁」の企画展が産業史料館(新潟県燕市)で開催中、「錦銅」を使った鎚起銅器も複数展示燕市産業史料館(新潟県燕市)が7月28日から、漫画「クプルムの花嫁」(作者・namo)の企画展「クプルムの花嫁のセカイ展~おかわり~」を開催している。今春の開催につづいて2回目。今回は、前回の2倍近い
Read more »