日本ではとうとう販売が終了してしまったトヨタ カムリだが、アメリカでは9代目が発表された。さらに2024年シーズンのNASCARに参戦する「トヨタ カムリXSEレースカー」が初公開。つくづく販売終了が惜しくなるカッコよさだ!!
トヨタが、米国で2024年春に発売する新型カムリの発表に続き、2024年シーズンのNASCARカップシリーズ(NCS)に参戦する「トヨタ...
これまでの通算成績は、2007年の参戦のNCSが180勝とチャンピオンシップ3回、同じく2007年参戦のNXSで201勝とチャンピオンシップ4回、さらに2004年より参戦するNCTSでは、228勝とチャンピオン9回と、その存在感を示してきた。 新カムリのデビュー戦となる開幕戦は、2024年2月4日、LAメモリアルコロシアムで開催される「クラッシュ」となり、各チームから合計8台が参戦する。如何なる走りで観客を魅了してくれるのか、開幕が待ち遠しいばかりだ。
South Africa Latest News, South Africa Headlines
Similar News:You can also read news stories similar to this one that we have collected from other news sources.
ミニ・サンク再現!ジムニーシエラをベースにしたリトルサンクが話題を呼ぶ…大阪オートメッセ2024スズキ『ジムニー』をはじめ『エブリイ』やダイハツ『アトレー』、トヨタ『ハイエース』など向けに、デザイン性豊かなボディキットを数多くリリースするダムド。大阪オートメッセ2024では最新作のボディキットを大挙ブースで展示した。
Read more »
不祥事の影響を受け、生産停止が続くダイハツ「ロッキー」/トヨタ「ライズ」。購入を検討していた人は、生産再開を待つか、別のクルマにするか悩ましいことだろう。そんな人たちにお薦めしたい、ロッキー/ライズの代わりとなるクルマをいくつかご紹介しよう。不祥事の影響を受け、生産停止が続くダイハツ「ロッキー」/トヨタ「ライズ」。購入を検討していた人は、生産再開を待つか、別のクルマにするか悩ましいことだろう。そんな人たちにお薦めしたい、ロッキー/ライズの代わりとなるクルマをいくつかご紹介しよう。
Read more »
ファミリーカーとして人気のミニバン。数あるミニバンのなかで、2023年もっとも売れたのは、トヨタ「ノア」。売れ筋カテゴリであることから、どのメーカーのミニバンも魅力的だが、その中でなぜノアが売れるのか!? 圧倒的支持を得た理由を考察しよう。ファミリーカーとして人気のミニバン。数あるミニバンのなかで、2023年もっとも売れたのは、トヨタ「ノア」。売れ筋カテゴリであることから、どのメーカーのミニバンも魅力的だが、その中でなぜノアが売れるのか!? 圧倒的支持を得た理由を考察しよう。
Read more »
【トヨタ クラウンセダンHEV 新型試乗】「セダンの王道」はいかに進化したか…中村孝仁かつてはセダンの王道を行っていたトヨタ『クラウン』。今はそのバリエーションがクロスオーバーやスポーツなど多岐にわたる展開をする。
Read more »
【トヨタ アルファード 新型試乗】2列目特化の「エクゼクティブラウンジ」をあえて“運転手”として試してみた …中村孝仁3サイズ、全長4995×全幅1850×全高1935mm、外から見ると本当にデカいけど、車高が高いことを除けば、今時このサイズはある意味普通である。
Read more »
トヨタ、アジア戦略に影響も 再発防止の実効性課題―ダイハツ新体制トヨタ自動車とダイハツ工業は、認証試験不正からの立て直しに向け、新たな経営体制を発表した。ダイハツは先週、新型車の開発日程に余裕を持たせることなどを柱とする再発防止策を打ち出しており、対策の実効性が問われる。トヨタの佐藤恒治社長は13日の記者会見で、ダイハツのアジア事業の縮小も示唆。グループのアジア事業戦略も見直しを迫られそうだ。
Read more »