佐々木朗希選手がメジャー移籍を目指し、レッドソックスとの面談を予定していないことが明らかになりました。これまでヤンキース、メッツ、カブス、ホワイトソックスらが面談済みで、ジャイアンツ、レンジャーズも新たに加わりました。
ロッテから ポスティングシステム でのメジャー移籍を目指している 佐々木朗希 投手(23)が レッドソックス との面談を予定していないことが24日(日本時間25日)、明らかになった。レ軍地元紙「ボストン・グローブ」のA・スピアー記者が報じた。\同記者の記事によると、 レッドソックス は「 佐々木朗希 との面談が実現するかどうか、まだ連絡を待っている」状態だという。ブレスロー編成本部長は「いま現在は(面談を)予定していない」と語ったといい、「その機会があることを望んでいる」とした。 \朗希を巡ってはこれまでヤンキース、メッツ、カブス、ホワイトソックスが直接面談したことが現地で伝えられており、23日(同24日)には新たにジャイアンツ、レンジャーズの2球団が判明した。朗希側の具体的な希望条件は不明だが、これまでは本命視されるドジャース、パドレスを含め、本拠地が大都市にあることや日本人選手とゆかりのある球団が有利な可能性がある。
\一方で、19日(同20日)には「USAトゥデー」のB・ナイチンゲール記者が「フィリーズは佐々木朗希の獲得プロセスに参加するよう招待されていない」と自身のX(旧ツイッター)に投稿。これまで20球団以上から連絡を受けたことを明かしている代理人のJ・ウルフ氏は1次選考でオンライン面談を求めたとされており、脱落したとみられる。レッドソックスも直接面談がかなわなければ、敗退した2球団目となる。交渉期限の来年1月23日(同24日)に向け、動きが本格化している。
佐々木朗希 メジャーリー レッドソックス ポスティングシステム MLB
South Africa Latest News, South Africa Headlines
Similar News:You can also read news stories similar to this one that we have collected from other news sources.
大谷翔平 敏腕通訳の「新たな役職名」にファン騒然!水原一平被告の後任として大活躍千葉ロッテマリーンズからポスティングシステムで、メジャー移籍を目指す佐々木朗希選手(23)。日本時間11日に契約交渉が解禁され、佐々木選手の代理人であるジョエル・ウ...
Read more »
新入団の佐々木選手、背番号10に金本氏を目標に広島カープの新入団選手、佐々木選手はレジェンド、金本知憲氏の背番号10を受け継ぎ、その背中を追いかける決意を固めました。佐々木選手は長打力と勝負強い打撃を武器に、金本氏のようにチームの中心選手になることを目指しています。
Read more »
みーぱん節たっぷり!日向坂46佐々木美玲が“命名”しながら語る1st写真集「陽射しのパレード」(コメントあり)佐々木美玲(日向坂46)の1st写真集「陽射しのパレード」が明日12月17日に発売される。これに伴い、佐々木が音楽ナタリーの取材に応じた。
Read more »
朗希代理人が語ったメジャー早期挑戦の理由 東日本大震災経験で「彼は何事も当然のことだと思っていない」佐々木の代理人ジョエル・ウルフ氏は、マイナー契約となる「25歳ルール」での早期移籍の理由に、佐々木の幼少期の経験を挙げた。「彼の人生で起きたいくつかの悲劇を見れば...
Read more »
稲村亜美、A・ロッドと会ったのは佐々木主浩氏の仲介タレント稲村亜美さんが、MLBレジェンドのアレックス・ロドリゲス氏とのトークショーに、実兄の知人からの誘いで参加しました。このトークショーのきっかけは、佐々木主浩氏からA・ロッド氏と連絡を取ってほしいという依頼だったそうです。佐々木氏はマリナーズ時代にA・ロッド氏とチームメートだったことから、稲村さんに連絡先を聞き取り、仲良くさせてもらっているという写真を見せてほしいと頼んだとのことです。
Read more »
MLB挑戦の佐々木朗希 ロッテとファンへ感謝の思いを代理人が会見「いつか理解してもらえることを願っている」|日テレNEWS NNNロッテからメジャー移籍を目指す佐々木朗希投手について、代理人を務めるジョエル・ウルフ氏が日本時間11日、MLBのウインターミーティングで近況や今後について取材に応じました。佐々木投手の代理人を引き受けたことにウルフ氏は「彼と会った瞬間、彼の代理人を務めたいと思った。それには彼に選ばれる必要があったし、双方の思いが一致する必要があった。共通の知人である筒香嘉智選手を通じて会った」と説明。佐々木投手については「実際に見て、彼は類いまれな才能の持ち主で若いし、偉大なピッチャーになるポテンシャルを持っている」と評価しました。その上で「だからこそ多くの球団が彼に注目している。接触してきた球団はたくさん。30ではないが20球団以上だ」と語り、複数球団が佐々木投手に興味を示していることを明かしました。また
Read more »