133期の畑田希咲(20=兵庫)、金子龍斗(19=兵庫)、山下智己(19=兵庫)の3人がデビューする。畑田は快活が良く、しっかり者。「中学時代はテニスをしてい… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。
畑田は快活が良く、しっかり者。「中学時代はテニスをしていました。高校時代は調理の勉強をしていて、調理師免許も持っています。CMで気になり始めて、調べてなりたいと思いました。男女関係なく仕事ができるのはとても魅力ですね。2度目で合格しました。今はスピードがないので、ターンスピードを身につけたいです。差しをすることが多いけど、握って回れる選手になりたいです。大きい目標は賞金女王になること。早くスピードをつけて、まずは尼崎で一番のレーサーになりたいです」と抱負を語った。
金子は元レーサーの父・龍介さん(引退)の影響が大きいという。「小さい頃から父のレースを見て憧れていました。2度目の試験で合格しました。高校時代は部活でバトミントンをやっていましたが、かじる程度です(笑)。展開を突くことが得意なので最内をしっかり差したいですね。一番大きな目標は父を越えること! 3年以内に優勝したいです」と、きっぱり。『アマの金龍』が再び水面に帰ってくる。 山下は2人の兄・大輝(27=兵庫)と拓巳(22=兵庫)を追いかけて選手を志した。「兄の大輝が初めて勝ったレースを見て、かっこいいなと思いレーサーを目指しました。ずっと野球をやっていて、小中は投手とショート。高校はセカンドをやっていました。2度目の試験で合格しました。最後まで一生懸命走って1つでも上の着順を取れるようにしたい。差しに意識をしているけど、握って回れる選手になりたいです。SGで活躍できる選手。5年以内にヤングダービーで活躍をしたいです」と、目を輝かせた。兄に追いつけ、追い越す気持ちで突き進む。なお、畑田が4R(6枠)、金子は3R(6枠)、山下が2R(6枠)に出走する。レーサーへの第1歩を踏む。
South Africa Latest News, South Africa Headlines
Similar News:You can also read news stories similar to this one that we have collected from other news sources.
【ボートレース】前田紗希の力の源はファンや子どもとのふれあい…記者コラム明るい笑顔やポジティブな姿勢がファンにも人気な前田紗希(30)=埼玉支部=が、先月の平和島G3オールレディースで3か月ぶりに戦線に復帰した。7月18日の住之江で転覆。他艇と接触し、鼻骨、右眼窩(か)
Read more »